自由を求めるてるてるのブログ

風のように自由になりたい(・ω・。)

衣替えは別にいらない

 

 

f:id:teruteruchange:20170518225714p:plain

 

こんにちは! てるてるです(・ω・。)

もう5月の中旬になりましたね〜。

このところ暑くなったり、涼しくなったり、気温が安定しませんね。

体調にお気をつけてお過ごしくださいね(#`・ω・)ノ

 

制服着用の学生さんは衣替えの時期ですね。

早めに夏服に移行した人、ギリギリで夏服に移行した人、色々だと思います。

私はいつもギリギリで夏服に移行してましたね〜。

 

まぁ、私は衣替え嫌いでしたが

 

私は結構寒がりなんですよ( ꒪⌓꒪)

6月になると雨の日が続くじゃないですか。

雨で気温が下がると、夏服で過ごすの、寒いんですよね〜。

なぜ私は寒いのに夏服を着なければならぬのだ( ・ὢ・ ) ムムッ

といつも思っていました。

 

私が夏服移行期間が過ぎても寒がってる反面、移行期間前にガンガン袖をめくってる子もいました。

その子はきっと

なぜ暑いのに冬服を着なければならぬのだ( ・ὢ・ ) ムムッ

と思ってたんじゃないかなぁ……。

 

この日からこの日が制服の移行期間!とか決めないで、

寒いと感じたら冬服を、暑いと感じたら夏服を自分で判断して着ればいいと思います。

寒いと感じてるのに夏服来てたら風邪引いちゃうよ(-∀-`; )

体感温度は人それぞれですからね。

健康第一です!(*´□`)ノ