自由を求めるてるてるのブログ

風のように自由になりたい(・ω・。)

YELL My HiStory

 
 

f:id:teruteruchange:20190402164429j:plain

 
 
こんにちは! てるてるです(・ω・。)
今回は新年度一発目の更新ということで、応援ソング風の歌詞というか、詩を作ってみました♪
 
今休憩中の人とか、何かに挑戦してみたい人、夢を追いかけてみたい人に「頑張れ!」という気持ちで書きました。
まぁ元々、私自身が今仕事辞めてのんびり&そろそろ動き出そうかなと思っているところなので、「頑張れ私!」と自分を鼓舞するために作ったんですがね(笑)
 
せっかく作ったのでブログにあげておきます〜
 
 
 
 
YELL My HiStory
lyric:てるてる
 
周りの人と比べて
私が今 何処にいるのか 確かめていた
息を切らして 踠いて
目まぐるしさに追い立てられているうちに
大事なもの見失っていた
わからなくなっていった
本当は何が欲しいのか
 
躓いて 転んで 倒れて はじめて気づいた
足元に小さな花が咲いていること
どんな風に見られているか 気にしてたクセに
周りにあるもの 変化も
まるで見えていなかったんだ
 
さあ 立ち上がって 自分のペースでいい
今はちゃんといろんな道 見えてるんでしょ?
とりあえず 一歩踏み出してみて
違ったらまたイチから探せばいい
寄り道だってムダにならない
だから私だけの道 見つけて
私の物語 綴っていこう
 
 
叶えたい夢 あるけれど
胸のうち秘め 鍵を掛けて 閉じ込めていた
本気になって 足りなくて
潰えてしまうのを恐れているうちに
中途半端に諦めていた
わかってはいたんだ
本当は何がしたいのか
 
目を閉じて 背中を向けても 湧き上がる思い
届けたい 心震えたこと 言葉にして
堅実・現実的じゃないと わかってるクセに
多分 理想を追い求め続けずにはいられないんだ
 
さあ 歩きだして 自分のペースでいい
今はちゃんと進みたい道 見えてるんでしょ?
とりあえず やれることやってみて
魂燃やして 真摯に向き合って
思い描いた未来 目指して
だから私だけの道 走って
私の物語 綴っていこう
 
 
「自分はダメ」なんて 思わなくていいよ
私はどこにだって翔んでいける
思い切り落ち込んで泣いた後は ちょっと心開いて
にっこり笑ってみせる番でしょ?
 
さあ 羽ばたいて 自分のペースでいい
今はちゃんと大切な人 見えてるんでしょ?
とりあえず 声かけて呼んでみて
背中を押してくれて 支えられて
貰った恩は人に巡って
だから私だけの道 創って
私の物語 綴っていこう