自由を求めるてるてるのブログ

風のように自由になりたい(・ω・。)

ブログアイコン変えました!

f:id:teruteruchange:20180112232242j:plain

 

 

こんにちは! てるてるです(・ω・。)

 

2018年になりましたね〜

早いです!

新しい年のはじまりということで、ブログアイコンを変えてみました〜!

 

アイビスペイントXというアプリを使って色を塗ってみましたよ〜

最近はデルトラ・クエスト関連の記事を多めに書いているので、宝石を意識した色にしてみました!

 

そして肩に乗っているのはてるてる坊主のてるぽんです!

かわいいでしょ(笑)

この子も時々このブログに登場するかもしれませんね〜

 

2018年ものんびりブログを更新していきます!

宜しくお願いします〜