自由を求めるてるてるのブログ

風のように自由になりたい(・ω・。)

ブログアイコン変えました🌸

 

f:id:teruteruchange:20180401170809j:plain

 

こんにちは! てるてるです(・ω・。)

今日は4/1✨

新生活の始まりですね!

 

私は就職し、新社会人になります。

ちょっと不安でドキドキですがお仕事頑張ります!

デルトラの考察をしたり、二次創作をしたり、一次創作をしたり、ふつーに遊んだり……と私生活も充実させたいな(`・ω・´)

 

ということで、気持ちを新たにするためにブログアイコン変えました〜

この顔、トムのお店で見習いとして働いてそうな奴の顔っぽいw

てるてるが"トムの店"で働く様子も、時折レポートしていきます(笑)

 

なにはともあれこれからもよろしくお願いします!